FC2ブログ



進捗報告3

作品自体は99%完成しており、現在仕上げの段階に入っています。


ですがここ数日、体調不良により制作の中断をしていました。




あと一週間ほど発表を延期させていただきたいと思います。
前回の記事で6月中旬にはという言葉を守れなく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。





発表も間近ですので、サンプル画像のひとつを公開したいと思います(若干縮小していますが)



ビッチ彼女?サンプル5




基本画像は19枚(立ち絵1)



男視点+女視点のCG集(イラスト&ノベル)になります。



ジャンルはビッチ?純愛?寝取られ?(要確認)



そして本編の枚数ですが650枚↑になります。


前回、触れましたが多少、読む力が必要になるかもしれません。


ビッチ彼女?サンプル6



ですができるだけ文字を削り、簡潔に読みやすく
また主人公、ヒロインふたりもあくまで等身大の自然なキャラを意識して制作にあたりました。


もちろんエロ的なものも然り。



本編にて確めていただけるとありがたいです。




6月下旬販売開始になるかと思われますが、ラストスパート頑張ります。




コメントの投稿

非公開コメント

E-mail 連絡先
haroppo@gmail.com
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
