FC2ブログ



進捗報告2

①見直し→②気になる絵を発見→③描き直し→④見直し→⑤気になる文章発見→⑥書き直し


--以下、①に戻る。


という無限ループに陥っていましたーーが。




20140528.jpg






六月中旬までに発表できそうです。いや、発表します。


予告日からかなり遅れてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが
その分、作品としての質は高まったと思っています(そうでなければやっていけない)






本編内容ですが……前作同様に
男女の視点がありますので、若干読む力が必要になるかと思われます。





最後の追い込みなので、できるかぎり
絵と話、両方の質を少しでも上げられるよう頑張りたいと思います。












コメントの投稿

非公開コメント

E-mail 連絡先
haroppo@gmail.com
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
