FC2ブログ

スポンサーサイト


発売から一週間が経ちました

まずはこの場をお借りして皆様に感謝の言葉を。

当サークル、そして私としても初めてとなる同人活動の作品


「寝取られ 彼女 ?」を、購入していただき本当にありがとうございます。



DLsite様     DMM様



何も分からないまま手探り状態からの出発になりましたが、
こうして無事に発売できたのも、ひとえに
新規予告を登録した際、皆様にお気に入り登録をしていただいたおかげです。


私が想像していた以上に多くの方に購入していただき、感謝の念に堪えません。
またメールやコメントもいただき、買ってよかったという言葉はとても嬉しいものでした。




ですが一方で、少し期待外れだった。残念だった、値段分楽しめなかったというご意見もいただきました。
そのことに関してはひとえに私の力不足であり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


もちろん作品として出すからには260%、全力で制作にあたりましたが
やはりお話としても絵としても、そしてエロさ的にもまだまだ未熟なのだと痛感しました。


決して安くない金額を出して購入していただいたのにも関わらず、満足できなかったという意見については
真摯に受け止め、次回作にはよりよい作品を出せるよう頑張っていきたいと思います。






さて、当サークルの次回作ですがこちらも未定ながら
もう少し明るくてエロいビッチ系のお話を作りたいなぁ、と妄想しております。

そこにほんのちょっとだけ寝取られっぽい成分を、ほんのちょっと足したいと考えていますが、はてさて。



まだまだ勉強すべきことはたくさんありますが、
これからも当サークル、AMをよろしくお願いします。






以下完全にチラシの裏です。おもに「寝取られ 彼女 ?」に関しての
舞台裏とでもいいましょうか……興味がある奇特な方だけクリックしてどうぞ。


さて、この度発売したオリジナルCG集「寝取られ 彼女 ?」ですが
私が思っていた以上に文字としての部分が多くなってしまいました。

ですがこれには理由があったりします。



実はこの「寝取られ 彼女 ?」は、元々ゲーム用のシナリオとして制作していました。



半年ほど前から暇を見つけてはちょくちょく書き進めていたこのお話。
ですが私が思っていた以上のシナリオ量になってしまい、
頭を抱えてしまうという最低のオチがついてしまいました。





元々ゲーム制作はおろか、同人活動すら未経験だった私には
このお話をゲームとして完成させる自信はまるでなくなり、俗に言うお手上げ状態というものに。



一時は制作の中断も考えたりしました。


それでもなんとか形にしたいという結論に至り
そのシナリオの一部をクローズアップして再構成し、完成させた作品が
今回出したCG集「寝取られ 彼女 ?」であります。



作品内の序盤に少しだけ出番があったりする主人公、優君の友人ですが
本来のシナリオの一部のルートでは大活躍する、いわゆる寝取り男Aという存在でした。
CG集の中では残念ながら妄想で終わってしまいましたが。



紆余曲折がありましたが、無事発売されたCG集「寝取られ 彼女 ?」

ですが私の中ではまだゲームとして出したいという気持ちがあります。


構想しているCG集をもう数点、発表できた後、
「寝取られ 彼女 ?」の原型になった
このシナリオをゲームとして制作したいなと考えていますが--いやはや、どうなることやら。


全てが未定で不確かなことだらけですが、まったりと活動していこうと思います。



これからも当サークルAMをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には最初に男視点で彼女の怪しいアレコレを見掛け疑心暗鬼になり
男が事実を知ってから女視点で裏であったことを知るという流れが大好きなので
このCG集はとても気に入りましたし、是非ゲームでやりたいと思いました。
一番好きなのはその男視点で目撃する疑惑のエロシーンの数々なので、
追加シナリオなどではその辺りが増えるといいなと個人的な希望です。
ふわっとして肉厚な絵柄も好みなので、今後の活動を楽しみにしています。

Re: No title

ご購入、そしてコメントありがとうございます。
CG集にする過程で削ってしまったエピソードも少なくないので
その辺りのことも含めて構想中であります。

まだまだ未定ではありますが、やりたいこともたくさんありますので
これからも当サークルをよろしくお願いします。
E-mail 連絡先
haroppo@gmail.com
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
