FC2ブログ



不安定な

天気が続いているので、早く青空が見たいですね。

ですが、休みの日はほぼ引きこもっていますので
晴れてもあまり自分には関係ないのではと真顔になってもみたり。


それはさておき。


いつもこのブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。

今回はいただいた質問などを一問一答形式で答えていきたいと思います。








Q1 次の新作はいつごろ発売なんじゃい?


A1 年内の発売を目標に制作しています。
   とりあえず九月中には三作目の予告を発表したいなと……思って、います、がっry



Q2 寝取られ 彼女 ? って続編あんの? そこのところどうなよ?


A2 以前の記事でも触れましたが、ノベルゲームとしてのリメイクを考えています。
   リメイクというとやや語弊があるかもしれませんが、
   CG集として発表した本編が2としますと、削ってしまったエピソード2、その後の後日談6を
   改めて構成、絵やお話を全てリファインした上で発表したいなと考えています。
   これは ビッチ 彼女 ? に関しても同じことが言えるのですが、
   いま現在は三作目の制作をしていますので、明確な時期等は未定の状態になります。



Q3 ツクールを使ったRPGを作ってみたいって書いてあったけど、寝取られモノ?



A3 まだ果てしない未来のことだと思いますので……!
   ですが、作るとしたらダブルヒーローシステムとか(男主人公、女主人公)面白そうかなと思っていたり。
 
   でもすごく大変そうですね(遠い目)




コメント、メッセージありがとうございました。

制作する上でとても励みになりますので、これからも当サークル、AMをよろしくお願い致します。


 作品



DLsite様


DMM様
  
ビッチ 彼女 ? 寝取られ 彼女 ? 販売中です。

よろしければぜひm(_ _ )m   

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
E-mail 連絡先
haroppo@gmail.com
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
