FC2ブログ



だいぶ遅れましたが

あけましておめでとうございます。


一年の計は元旦にあり、という有難くも
どこか胸に突き刺さるような儚い言葉があります。


しっかりと計画を立てる真面目な人にとっては
これ以上ないステキな言葉だと思いますが、
いい加減な自分にとっては、はてさて。



年末年始の忙しさからやっと解放されそうなので
とりあえず生存&進捗状況の報告を。


現在、新作CG集の制作をしています。


シナリオを書く作業は折り返し地点ぐらいまできました。

処女作の反省を生かし、文字は少なく簡潔に--を意識して制作していますが
どうも生来の性分なのか、気がつくと長々書き殴ってしまい
何度も修正、そして推敲を繰り返している真っ最中です。


絵の方は少しでも  ビルドアップ   レベルアップ、そして
魅力的な絵をたくさん描きたいと思っているので
ギリギリまで練習とか修正を繰り返していたり。


スピードはナメクジよりも遅く、またその制作時間にも限りがあるので
まだまだ先は見えないですが、形にはなってきていますという報告を。


とりあえずどんな感じのやつなんよ?


という言葉が聞こえて--きそうにない、というかそういう想像が全然できないのが
なんといいますか、とても悲しいような気がしますが、それはさておき。


新作の詳細はもう少し制作が進んだら告知したいと思います。


2月に告知、3月に発表--できたらいいなぁ……。


頑張れ、自分。押忍!

E-mail 連絡先
haroppo@gmail.com
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
